近鉄ハイキング 屏風杵築神社 白山神社 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-06-01




トコトコ〜


あ、亀の親子かな?爆笑
段の上にもいるねニコニコ



流れてるぅ〜爆笑



あ、橋があるおねがい

屏風杵築神社かな?



今日はあみま倶楽部アプリ連動しているので、こちらでデジタルスタンプ取りました爆笑
コンプリートぉ〜爆笑拍手


ご挨拶します


なかなか団子鼻な狛犬さんたちですニヤリ



すぐ近くに移動します


こちら〜
白山神社


腰掛石
聖徳太子が腰掛けたのかな…


お社あるのでご挨拶しました



お♪


聖徳太子、若っ!


トコトコ〜


何かあるよルンルン



字がいっぱい…アセアセ



トコトコ〜



川沿い歩いてます

受堤の跡


何となく水の量が多いような…


トコトコ〜