JR東海さわやかウォーキング 川の駅二軒茶屋 瀬田川 川崎 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-26



川の方に歩いてます


川の駅 二軒茶屋

船で参拝しに来た人たちは、ここで上陸したのかなおねがい



どれどれ、どんな景色かなキラキラ



お!
今も船がやってくるのかな〜口笛



コースに戻ります



トコトコ〜





川沿いに出ました

橋を渡りますキラキラ



ぐるりんちょするみたい
右から来て、左の川沿い歩くのね〜


行きまーす
勢田川



川から階段…

船から行ける?
なんか、京都の伏見っぽい…

あ〜やっぱりねニヤリ気づき



川を利用して、荷物を運んでたんだね照れ


あら、駅みたいニコニコ



右側、さっきの二軒茶屋に行けるのかなニコニコ

で、ここが川崎ってとこなのね〜