JR東海さわやかウォーキング伊勢の台所として栄えた河崎「伊勢のだいどこ市」を楽しもう! | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-26




朝早く起きましたよ〜ぐぅぐぅショボーン


上本町駅




こーんな電車で移動します



この2人席用の椅子、あんまり好きじゃないけど、横並びになってるときは、もっと好きじゃないのんえー
2人ずつにしておいて欲しい…ショボーン



ガタンゴトンバスバスバス


車窓を楽しみながら爆睡…てへぺろ


到着したのはこちらくるくるパーニコニコ
伊勢市駅


あれ?びっくり
雨降ってるぅ〜笑い泣き


でも、晴れ女のまろん
お手洗いに行ってる間に、やんだみたい拍手


では〜
JR東海さわやかウォーキング
伊勢の台所として栄えた河崎「伊勢のだいどこ市」を楽しもう! 約6.8km

出発しまーす爆笑


すぐ近く
手荷物預かり所ってのがあるんだねびっくり


トコトコ〜


今日初めての神社だキラキラ

世木神社

ご挨拶しとこ♪
今日、1日楽しく歩いて、無事にゴール出来ますように…照れ


今日はJR東海のウォーキングだからね

矢印がめっちゃ丁寧なんですぅラブ
指差し


でも、ここは分からず…アセアセアセアセ

この駐輪所がそうなのかな?と思ってね


で、先に進んでふと振り向いたら、他のお仲間さんがもっと奥(小さい矢印の方向)へ、歩いて行かれるので、まろん、戻って来ましたよもやもやもやもやもやもや


あった!爆笑

沢村栄治生家跡
で、沢村栄治って誰だ??キョロキョロ


トコトコ〜