京都へぶらり | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-24



香雪美術館を出て歩きます



お、久しぶり〜爆笑
親近感を覚える体型ですルンルン



あら、ミズノのビル、工事してんの???



日本銀行大阪支店
警備の人がいて、撮影するのがドキドキしますチュー


橋渡ります


ここから電車で移動〜バスバスバス



はぃパーニコニコ
七条駅


トコトコ〜



字が薄くて何が書いてあるのか分からなかった…



京都国立博物館
雪舟伝説展


入りまーすニコニコ


で〜んっ♪
てか、こちらは旧館なのでね


通り過ぎますおいでチュー





で、こちらニヤリ
まろん、雪舟がナニモノなのかよく分からず、来てます

けど、この方の作品はよくよくお見かけしますよ〜キラキラ

中は撮影禁止
なんかね、、、

昔の画家さんたちがこぞって、雪舟の作品をお手本にしていたんじゃない?みたいな方でした音符


館を出てきました〜



考え中の背中…



ぐるりんちょして星



少し緑があるゾーンがありました



燈籠???

東大寺のとこにあるやつの模型なんだびっくり


へぇ〜口笛


すぐ近くに梅があったよおねがい



さてさて、京都国立博物館を出てきました


またまた電車で移動しますバスバスバス

ガタンゴトン♪