五私鉄リレーウォーク 南海りんくう公園から関空対岸を歩く! | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-19



今日は五私鉄リレーウォークで、南海電車のコースです


お久しぶりに来ました
りんくうタウン駅


改札出たら雨が降って来たショボーン
アウトレットに行きたいけど、コースは全然違うトコですアセアセ


スタート受付に向かう時には、お仲間さんたち、傘だらけ…

朝日・五私鉄リレーウォーク 南海
りんくう公園から関空対岸を歩く! 約12km

出発しま~す
下の道を歩いているのは、先に出発しているお仲間さんです


花海道


紫陽花がツボミになってるねおねがい


あちらにうっすら橋が見えるねルンルン
お天気良かったら綺麗だっただろうなぁ〜→今日はコレ何回も思っちゃうのん魂


海〜


あっちにある橋は関空に向かう橋だねニコニコ



まろんたちは、海沿いを歩きます





結構な感じで降ってます笑い泣き



海が白いよチュー



この大きな橋…
渡るかと思いきや、右側の側道へ…えー


トコトコ〜