JR東海さわやかウォーキング 宇治上神社 源氏物語ミュージアム | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-18




宇治上神社
入りまーすニコニコ


橋渡りまーすウインク



拝殿



なんだろ?

覗きに行ってみました
お水だ…湧き出てるのかな?


本殿


ご挨拶します


ぐるりんちょしてきました
出まーす


トコトコ〜



コースルート通りに歩きます


JR東海の矢印は、とっても見やすいので安心です


綺麗な道になりました



あらキョロキョロ

源氏物語ミュージアム
に行ける道だキラキラ


入りたかったけど、そろそろゴールの受付終了時間も気になるのよねん…


またの機会に…チュー


トコトコ〜



京阪宇治駅




大河ドラマ展も行きたいのよねん♪


京阪の宇治駅の横を通ります

トコトコ〜