近鉄チャレンジハイキング 山の中から壷阪寺へ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-12




通りすがりに神社がありました


前後にお仲間さんがいないので、こちらの神社に寄り道していく勇気がありませんアセアセ


もうね、矢印を必死に探して歩いてますよ魂
こんなのを見逃しちゃ〜いけないからねウインク


ここ入って行くんだぁ笑い泣き
ここでは絶対
迷子になりたくない!
あ、橋だ爆笑

こえ〜チュー


あ、また飛び出すハート
なんやかんやで、楽しんでるまろんです爆笑


お地蔵さんがポツポツ出てきました



上がるのかな???







てか、めっちゃ上がるやんチューアセアセアセアセ



上がりきったーっ爆笑



出ますよ〜おねがい


バス停に出ました


壷阪寺
まろん、初めて来たのでね♪ちと入ってみます


受付の横に猫さん
くつろいでるね〜猫