近鉄ハイキング 成務天皇陵  | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-05




ここまでも、地図に写真が載っていたのだけど、なかなか難しかった〜⑧の写真が特に…



成務天皇陵





ウィキペディアで見たら、兄弟にヤマトタケル君がいるみたい






あら、綺麗キラキラ



地図ではぐるりんちょするみたいなので、こちらへ〜
ここで、ショートカットして、すぐ近くにある日葉酢媛命陵に行けば良かった…ショボーン


後で迷子になることを、この時は知らずにこーんな写真をのんびり撮りながら歩いてますチュー


で、迷子…笑い泣き


Googlemap見たり、来た道戻ったり…



ここで合ってるのかな???



前回見たことあるとこにたどり着いたよ



瓢箪山古墳



この柵があって行けないトコ、覚えてる〜



この後も、大いに悩み…
迷子甚だしくウロウロし…

他のお仲間さんも、逆走…いや逆歩していたりで、ウロウロ…
  

まろんもウロウロ…
戻ってきて、ここのほっそい道を行きます

細い道なので、進むのはかなり勇気いるぅチューもやもやもやもやもやもや


地図ではミラーの向こうに曲がり角があるような感じだからね〜
ここは道の向こう側にミラーがあるでしょ?
だから違うんじゃないかと思って、1回通り過ぎちゃったんだけど、、、

このあたりにはミラーが他にもあるんだよねん笑い泣き

えーぃ!
このまま迷ってても仕方ないっ
いてまえーっ


トコトコトコトコっ