近鉄ハイキング 歴史の道 秋篠寺 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-05



前は、地図に載ってたかな
歴史の道を行くんだね〜


お仲間さんが前を歩いてくれてて良かった爆笑アセアセ



次のスポット〜



の手前に

八所御霊神社

ご挨拶しました


では〜

秋篠寺
入りまーす爆笑


ツツジ咲いてます


中を通り抜けます



あら、、、
拝観料払って入るとこには藤があるんだね〜びっくり

白いのが咲いてたんだね…照れ


前回来た時、お水頂いたとこ

今回も、中に入れました
お写真だけ撮らせてもらって、すぐ離れます

お水も飲ませていただきました
ほんのり冷たくて、気持ちいい〜爆笑


ありがとうございましたニコニコ
秋篠寺を出ます



奈良にも青もみじ沢山あるね爆笑





前回もこの道標あったの思い出した〜ニヤリ


確か、ここからグネグネっと…
なんか難しかったような気がする…


トコトコ〜