近鉄電車・阪神電車共催 春鹿に寄り道 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-04




浮見堂がある鷺池の周りを歩きます





この立派な建物はお手洗いです
女性トイレお借りします
鹿さんが入ってこないように柵もあるよ


コースに戻ります



そしてすぐコースアウトしちゃいます

良い子は真似しないでねてへぺろ



利き酒〜日本酒

まだ歩かなくちゃいけないので、軽くお買物〜

こちらのオススメは吉野の桜のチップを使った燻製の奈良漬です



コースに戻りました


元興寺

以前入ったことあるので、今日はパスです


あとは奈良駅に戻るだけ〜

商店街の中を通ります


近鉄奈良駅到着です
ゴールの場所がわからないお仲間さんにお声がけいただいて、ゴールまでご一緒しました


そりゃ、こんなけ観光客で大混雑している場所で、初めて来たなら、わかんないよね〜爆笑


そうこうしながら、ゴールに到着電球
お♪
2000人超えましたかキラキラ


では、まろんはJR奈良駅から帰りますスター


JRの電車の動き始める前に…
三ツ矢サイダーの檸檬味
初めて飲んだよキラキラ



さて、明日も歩きに行くぞーっ!