阪急ハイキング 吊り橋 自然とのふれあいコース | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-05-03



ハイキングのコースに戻りました



天気が良すぎて暑いくらい



ほぼほぼお仲間さんの姿が見えない…笑い泣き



後ろを見るけど、誰も来ないよ〜



青もみじ



お仲間さんらしき親子が前にいたーっ♪
お仲間さんが前後にいると安心ですニヤリ



まろんは『中級』コースなので、赤色の矢印の通りに行きます



あ♪



吊り橋だーっ爆笑拍手拍手拍手
前にお仲間さんが沢山いらっしゃいましたが、少し待って、編集で消してます


小さな吊り橋です音符
なんか楽しい〜ブルーハーツ


トコトコ〜


こーんな景色見ながら歩いてます



一瞬道路に出ました



矢印があるので、この道であってるねニコニコ



トコトコ〜






緑の中を歩きます



トコトコ〜