滝谷不動尊 身代わりどじょう | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-04-28



道を渡りました
警備員の方が、車を停めてくれて、人を渡らせてくれます



さてこちらは、何があるのかしらん?ニコニコ
まずは右へ行ってみよルンルン



ほほぉ〜
雰囲気あります



ご挨拶〜

あ、水をかけるみたい
もっかい入って、奥にある柄杓でかけてきましたチュー



なんだろ?キョロキョロ

身代わりどじょう
200円で身代わりにされるどじょうって…??
一応、200円入れてみたよ


カップが沢山並んでるよ
「大きいほうがいいってされてるから…」と渡してくれました


どじょうの形の何かが入ってるのかな?


覗いてみると…
ホンモノやないかいっ


ヒィ〜チューアセアセアセアセアセアセ
どじょうクン、広い世界へ旅立っておくれ〜

なんか、ドキドキして、身代わりしてねってお願いするの忘れてた爆笑


お次は〜
滝行するとこみたい

塀の上から見えるよおねがい


おやキョロキョロ
ドアが開いてる


覗いて見ると
ほほぉ〜こんなんなってるんだぁ


戻ろ…



こちらの階段上がって行ってみよ



滝谷山西国三十三所参詣道
よく分からないけど、行ってみよニコニコ