五私鉄リレーウォーク・阪急 ポートタワー | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-04-14




モザイクの前にいた船

コンチェルト
懐かし〜っ
よく乗ったなぁ〜

中でピアノやフルート、バイオリンなんかの生演奏してくれるんだよねニヤリ
こういうのん、大好きラブラブ
また機会があれば、是非乗りたいキラキラ


ん?
このピンクのはなんだろう?


郵便ポストなんだびっくり



トコトコ〜






かもめりあ



観光船がいるよ


あ、この子、和風だな〜


指差し



トコトコ〜


あ、さっき向こうから見てたポートタワー

ちとコースアウトして真下まで行ってみました
まだやってはいないみたい


コースに戻って歩きます


とすぐに大きな船がいました

ちょっとしたホテルのような大きさびっくり



曲がって〜



教会かな?
こんなところから、ウエディングドレスを着て出てきたかったなぁ〜ラブ



トコトコ〜


スターバックスコーヒーがオシャレに見える爆笑

前を通り過ぎます