京都旅行 東寺へ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-03-29



ホテルで、ひろひろさんにチェックインしてもらって、徒歩で移動してきました


東寺
水面に塔が映ってるねニコニコ


ライトアップに来ました


まだ、日が沈んでないですチューアセアセ



日暮れてきてます



咲いてる子もいましたよ❀





飛行機が2機すれ違って行きました




咲いてる子をパチリ星



まだまだ咲いてないよチュー



咲いてる子がいたら撮っちゃうねおねがい



まぁ人が少ないのはいいことです



ココらへんは、三脚隊が沢山いました
隙間からパチリ星


この子はなんだか儚げな感じ


指差し



塔に向かって歩きます



池に映ってるよニコニコ
暗くなってライトアップされると、咲いてなくても、なんとなく咲いてるような気になってくるねルンルン


もちっと散策します