大阪国立国際美術館 メキシコ展 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-03-05





戦は昼までパーニコニコ


15時から大阪大学中之島センターに行くのに、まだ時間があったので…



大阪国立国際美術館

あれ、工事中?キョロキョロ


どこから入るんだろ?
と周りを歩き始めたらありました





あいにくの雨…もやもやもやもやもやもや



さっきから
何回も出て来てる

メキシコ展




あーっ!
顔入れたい…口笛


けどまろんおひとりさまなのでダメだわ〜笑い泣き




あら音符
お写真OKなのね


では入りまーすニコニコ

なかなかカワイイ子がいるわね〜






なんかオモシロイねおねがい



この子めっちゃ小さいのん爆笑



味あるわ〜




えーびっくり



ばば〜ん♪


えっと、これメキシコ展で、マヤ文明とかそのあたりのことがお勉強出来る感じの展示でしたニコニコ

まろんは、よく分からないので、カワイイ感じの子たちをパチリ星

分からないなりに面白かったですてへぺろ

コレクション展も観てきました

相変わらず、作品寄りに立っていらっしゃるので、作品を観てると視野にスタッフさんが入っちゃうのね。。。

なので落ち着かず、早々に出てきましたアセアセ