大阪城公園 梅林 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-02-23




大阪城天守閣の横に来ています



こっちこっち〜おいで爆笑



山里口出枡形




曲輪だと思ってたんだけど、違う名前だったてへぺろ
こちらに〜.


まろんがお気に入りの場所に、いましたよ〜正月?ニコニコ



あ、少し咲いてる爆笑キラキラ
可愛いね〜口笛

ここのお花、好きなんだ〜ルンルン



見ることが出来て良かった照れ


トコトコ〜



こちらにも寄って、と…
豊臣秀頼淀殿ら自刃の地


トコトコ〜

お船は営業時間終わったのね〜




トコトコ〜



あれからそんなに日にちは経ってないけど、、、キョロキョロ



入りまーすニコニコ
この前より咲いてる〜爆笑
がしかし、こちらにやって来る時間が今回も夕暮れ時…笑い泣き




いいね〜爆笑ルンルン