梅散歩 大阪城梅林 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-02-18



大阪城梅林に来ています



外国人多しっ

そして、『作の中に入らないでください』のプレートを跨いで入っちゃってる笑い泣き








このコたちめちゃベッピンさん爆笑

お上品なコやね〜照れ


そろそろ暗くなってきて、色も分からなくなってきたわチュー





出ましょうかね〜
入口の梅はまだまだ咲いてませんでしたチュー


これ以上暗くなったら、怖いのでとっとと駅へ向かいます


上からパチリ星



トコトコ〜








森ノ宮方面の出口まで来ました



駅で一服


今年も梅を観ることが出来ました爆笑


中山寺の梅園はどんな感じなんだろ??
気になるけど、行く機会作れるかな〜チュー