枚方散歩 意賀美梅林 意賀美神社 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-02-11




意賀美梅林に来ています


昨夜は雨が降ったんだったニコニコ



曇りから少し晴れてきた爆笑

梅をゆっくり見たくて、お茶友さんに『梅』をリクエストしていたのです




なんだろ??



梅を見ることが出来て良かったぁ爆笑
お茶友さんのおかげです拍手



小道を奥へ行くと神社がありました

意賀美神社


体格のいい狛犬さん犬
お口の中が赤いねニコニコ



ご挨拶しまーすニコニコ


こちらの階段の降りたところ辺りが方位磁石の針がクルクルクルって回るらしいのね。。。




ん?
旧枚方宿
お宿だったのね〜



あ!鍵屋だ〜爆笑



着ぐるみさんが出てきました
ひらにゃんこ
動きはひこにゃんっぽかったかなおねがい