古墳散歩 壺坂山駅から帰阪 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-02-03




壺阪山駅



あわわわガーン

あと30分来ない…


ベンチの上〜爆笑

雛人形だおねがい



ホームに入ります


もうすぐ特急交響曲がやってくるんだねびっくり



ミルクティーでも飲んで待ってよ


キトラ古墳の壁画見学でもらったクリアファイルの中を見ていたら…
ガーンハッ
次回は、先にキトラ古墳壁画見学に行ってから高松塚古墳に行くことにしよう…次はあるのか???キョロキョロ


あ、交響曲がやってきた
外国人カップルが乗車してました

こういう時は、旅行者のほうが時間配分していて賢いよね〜爆笑


まろんは、次に来た急行で乗換え無しで帰阪しました
今日はてんしばまで行かず、近鉄とJRの間の歩道橋の上からパチリ星


これにて、古墳散歩終了です

のんびりした空気を吸いに行くのがメインの目的だったので、壁画見学のモヤモヤ以外は上出来だったと思いますルンルン