のせでん冬の低山ハイキング いにしえの旧道を辿って里山登山 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2024-01-27




のせでん冬の低山ハイキング

 いにしえの旧道を辿って里山登山

妙見街道・舎羅林山・三ツ矢サイダー発祥の地コース

約10km



朝は曇ってるかなぁ〜くらいの天気だったので、正直参加するの迷いました


が、最近ずーっと座りっぱなしだったので、、、




電車に乗ったら晴れてきた〜

空の雲は多めだけどね



てことで着きました〜ニコニコ

滝山駅
トイレ、ちょい混み…キョロキョロ



トコトコ〜


出在家健幸公園
スタート受付場所
まろんとオジサマお一人の2人でした。

今日は9時半から10時半までの受付時間があるから、並ばなくていいのは良いね爆笑拍手

まろんは10時過ぎにスタートしました



公園のすぐお隣

三輪神社
こちらの公園スタートのときは、寄るようにしています


なかなかマンガちっくなお顔してます犬




歩きま〜す


いつの間にか
前後にお仲間さんが歩いていて(きっとまろんが乗ってた次の電車で来たお仲間さんたちだわ口笛



川沿い歩いてるんだけど、川の向こう側にお仲間さんらしき人たちが歩いてる…?キョロキョロ


ぐるりんちょしてるんだぁ〜びっくり



てことは、今日はあちら側には行かないのね〜



絹延橋を渡ります



ぐるりんちょしてまーす



水位の段差が面白いね


通り過ぎたあとにパチリ星



土の道になりました



トコトコ〜


古江橋

渡りま〜すキラキラ



トコトコ〜