阪急ハイキング 三色彩道 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-11-15




南千里駅からだいぶ歩いたような気がする…

上を見ると…
落ちて来た時に当たったら痛そう…



トコトコ〜



急に土の道になりましたびっくり


こちらで休憩されてるお仲間さんもいらっしゃいましたニコニコ
まろんもここで休憩すればよかったんだけど、ボーッとしてて、歩いてるお仲間さんの波に流れて、歩いちゃいました笑い泣き


わぁ〜キラキラ



あら、上に行くようですアセアセ


ひぇ〜ガーン
頑張るっグーチュー



っしゃあ!爆笑



平坦な道を歩きます



横見ると
工事中だね〜



一瞬竹林になって〜



道路に出ましたニコニコ


トコトコ〜


キューズモール
の中へ入ります

スタバの大阪限定のフラペチーノ飲みたくて行ってみたけど、めちゃ行列ガーン

やーめた…キョロキョロ


コースに戻ります