阪急ハイキング 荒牧バラ公園から武庫川髭の渡しコスモス園コース | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-10-29




めっちゃネコさんに見られながら〜 



向かった先は


こちらくるくるパー



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
阪急沿線 秋の花巡り
荒牧バラ公園から武庫川髭の渡しコスモス園コース 約10km
ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


めーっちゃ行列ガーン



最後尾につきましたタラー
…はぁ〜チュー
これ地図もらうのめっちゃ時間かかるわ〜笑い泣き


なんかね
スタートしたあとの混雑を避けるために、地図を渡す人数を調整してるんだとか…


なるほどね口笛


やっとスタートしました〜ニヤリ
振り返ると、まろんが来た時の倍くらいのなが〜〜〜〜い行列になってましたチューアセアセ


今回はカロリーメイトもらいました
グリーンハイクだったのか、ゴミ袋もいただきましたよウインク



道が細くなります
ここらへんが混むから、スタートで人数制限していたのかな?ニコニコ
頭の上に線路バスバスバス
電車来ないかなぁ〜口笛



通り過ぎてからキター爆笑
振り向いてパチリ星


進みますルンルン



ちっちゃい橋音符



川沿い歩きは橋が沢山あるから好き爆笑拍手





トコトコ〜