KANSAIウォーク 東寺 ゴール | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023−10−15




綜芸種智跡


空海が庶民の教育施設として開いた学校なんだって〜びっくり


近鉄線沿いを歩きます



あら、佃煮屋さんだおねがい

美味しそうなので連れて帰りますルンルン


東寺

ここは入っておかなくちゃ爆笑
ども〜ニコニコ


ご挨拶します
御朱印は結構並んでいたのでまた今度にしますもやもやもやもやもやもや


特別拝観やってましたが、長居するとアンカーさんがやってくるんじゃないかと心配なので…チュー
来た道を戻ります


東寺から出ました〜
振り向いてパチリ星


梅小路公園


ゴール受付に行きます



いただきました爆笑


ライオン製品たちキラキラ
帰路につきます


京都駅にて
黄桜のイベントやってました
にごってるお酒を有料試飲

幾つか日本酒を連れて帰ります


遅いランチ〜
カレーうどん
京都らしく、きつねは刻んで出てくるねルンルン


ライオンのウォーキングは、景色がコロコロ変わって楽しいルンルン

有料だけど、その分発見やお仲間さんとの出会いもあったりして、参加して良かった音符

あと2回、大阪と奈良のコースも楽しんで参加したいなおねがい