阪神そぞろあるき 野鳥園 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-09-23



橋〜爆笑





そして隙間から〜星
いるいるぅ〜爆笑



橋を渡りきるところから星
六甲ライナーの車両だね電球


トコトコ〜






トコトコ〜





ここが端っこなのかな?
曲がります



あ、鳥の形の建物



近寄ってパチリ星
トイレでした男性トイレ女性トイレ



野鳥園



覗いてみようっと口笛

ふんふん…ニコニコ


カモさんくらいしか見つけられないや笑い泣き


まろん、じーっとしてなきゃいけない感じのは向いてないかも〜


次行こ〜