馬見丘陵公園 西口広場 大芝生広場 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023-08-05




馬見丘陵公園


今日はヒマワリしか無いんじゃないかな〜爆笑笑い





モコモコなヒマワリがいましたよ〜



ちっちゃいヒマワリも沢山います



あっちも



こっちも
ヒマワリだらけ〜爆笑拍手






この子元気良かった〜

指差し


結構お疲れの子たちが多いのよ



団体になると、そうでも無いけど…



こ〜んな感じの子たちもいるしぃ



中には〜
ありゃりゃ~タラー



そりゃこんなけ暑けりゃ
ヒマワリだってやられるわね〜




トコトコ〜





おぅ音符
頑張っとるねぇ〜爆笑



これ、スマホの待受画面にしよかな爆笑







ヒマワリを観に来たんだけど、まぁ、沢山!


しかし
屋根があんまり無いので暑い〜アセアセ



トコトコ〜