夜の中之島バラ園(4月28日) | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2023−04−28




どアップ爆笑

ベッピンさんが多いね〜


ほぼ、まろんの貸し切り状態てへぺろ


公園の周りはビルだらけ




このひっそり感がたまりまへんラブラブ



てか、まろんくらいしか写真撮ってる人いないと思っていたのだけど…



案外そうでもなく、数人写真を撮ってる人もいましたよ爆笑



まぁ、カップルが多いのだけどねキョロキョロ


赤薔薇
照明もバラでしたピンク薔薇


ふぁ〜爆笑
京都嵐山と中之島公園…

さすがに疲れた口笛
とっとと帰りますバイバイニコニコ