最近のランチ 上 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

最近は、オッサンの街でのランチが多いチュー




カツカレー

ちっちゃいカツが乗ってた
これで500円。安いね〜ニヤリ




あ、これランチじゃなくて、ポテトが食べたくなって、寄り道して帰ったんだった爆笑笑い
まろんは、子供用のセットでよいのです口笛


最初にスープが出てきて〜



ハンバーグ、ソーセージと、あとなんだっけ…キョロキョロ
こちらもタバコOKのお店だったので、すぐ出たね〜タラー


カルビ丼とうどんの定食

牛が食べたくなったの音符

うどんは温かかった〜爆笑



生卵はセルフで取りに行くシステムでした
チキン南蛮ルンルン
タルタルソース大好きラブ


この日もカツカレー〜
サラダまで付いてた



この日は、チキン南蛮
色んなタルタルソースが食べたいおねがい
うひゃひゃひゃ爆笑キラキラ


お刺身食べたくて…
こちらのお店は雰囲気良かったなぁ〜照れ
ぜひ夜にも行ってみたいキラキラ