阪急ハイキング 諏訪神社 ゴール | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-11-27



歩きますよ〜爆笑





ここらへんも、めちゃ綺麗〜キラキラ




おっと♪
眺めのいいとこに出ました音符






アミアミの中を通りますニコニコ



ほぉ〜ルンルン


アミアミの間からパチリ星


諏訪神社


ご挨拶〜


こちらにも〜ルンルン
ゴンチャロフの提灯だからかなぁ?


チョコレート色の狐さん




境内からの景色星




手水は力持ちさん爆笑


ご挨拶して、坂道を下って来たら大きな狛犬さんがいましたよニコニコ







トコトコ〜

このまま下ってゴールは三宮駅


無事にゴール出来ました