五私鉄リレーウォーク・京阪 ねじりまんぽ 円山公園 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-11-20




ねじりまんぽ



入りま〜すニコニコ



下にめっちゃイチョウの葉がある〜
本体にも残ってるけど、かなり落ちてるね〜チュー


あちらにも〜
こちらはフサフサだね〜爆笑



まろんのブログでよく出てくる
知恩院
こちらも、沢山の観光客が入ってきました。
なので今回もスルーです


円山公園


池の周りに紅葉紅葉紅葉紅葉



ジーッとしてるキョロキョロ
観光客のモデルになってました







長楽館


今年もこの時期がやってきたのね〜♡



真っ赤だ〜紅葉紅葉紅葉



落葉が赤いね〜



進みま〜すニコニコ


トコトコ〜