阪神平日ウォーク 神戸酒心館 沢の鶴でゴール | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-11-17




火垂るの墓記念碑

ずんっ♪
アニメの聖地巡礼?してるっぽい女子が写真を思いっきり撮ってました


石屋川沿いを歩きます



お仲間さんと日本酒の美味しい話に花が咲きつつ着いたのがこちら


神戸酒心館
入りま〜す日本酒
あらら、カウンターで有料試飲があったんだけど、コロナでなくなったかな?
残念っ
お仲間さんは、福寿を買ってらっしゃいました日本酒


次に行こ〜


甲南漬


スタンプラリーのスタンプを貰い、コースアウトして、近くにあるお店のスタンプを貰いに行きます



誠味屋本店
スタンプ押して、お仲間さんもまろんもお買い物しましたニコニコ



真ん中の豆たちがそれです
今日のお土産たち
他にも

菊正宗のお酒も

重たかった〜〜〜っ笑い泣き




さてさて
お仲間さんとゴールに向かって歩きます口笛



話に夢中になって、一瞬道に迷うお仲間さんとまろん笑い泣き


Google Mapでゴールを目指していると矢印が出てきて一安心チュー


沢の鶴
純米生原酒
こちらは、ここにしか売ってないお酒。無料で試飲♪


沢の鶴の駐車場でゴール

平日にしては、結構な参加人数だね〜


タオルいただきました
今年は偶然、沢山平日ウォークに参加出来ました
逆に土日のウォーキングが参加出来なかったなぁ〜チュー


沢の鶴資料館
こちらも見学
スタンプ押しました


8個貯まったので、応募します。
当たったことないけど笑い泣き


お仲間さんとは、ここでお別れしました


お話楽しかったですニヤリ
お声がけありがとうございました