五私鉄リレーウォーク・阪神 明石藩舞子台場跡 舞子六神社 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-10-23



舞子海上プロムナードを出たらすぐ〜


橋の科学館

今回は入らずスルーです

今日は16時までのゴールなので入る時間はあったんだけどね〜口笛


ゴールして、明石焼食べに行きたいなぁ〜とニヤリ



トコトコ〜



スタッフさんが立っててくださいました

「橋の下を進んでくださいにやり
は〜いニヒヒ




トコトコ〜


ん?キョロキョロ
明石藩舞子台場跡


行ってみよ〜ニコニコ


ホイパー
ちっちゃな大砲があるぅ爆笑笑い


ふ〜んニヤリ


んん?キョロキョロ
淡路島狙ってないかい?爆笑
大砲の形したベンチなのなぁ〜口笛
コースに戻ろ音符



トコトコ〜



あれは、デカイお地蔵さんかな?
Google Mapで調べたら舞子延命地蔵っていうらしい電球気づき


めっちゃ笑ってるように見えるおねがい



トコトコ〜



舞子六神社
入ってみますピンク音符


花手水〜ガーベラガーベラガーベラ
寅を従えた龍〜龍


ご挨拶しま〜す


コースに戻ります



トコトコ〜



だいぶ明石海峡大橋から離れたね



公園かな?
中に入りました



トコトコ〜