近鉄ハイキング 斑鳩文化財活用センター 藤ノ木古墳 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-09-25



中に入って、簡単な住所やら書いて、消毒して…

スクリーンで映像流れてましたが、そこそこ満席なので展示室へ〜




写真パネルです



えーっ!びっくり
男子2人で入ってたんだぁ〜!!


剣だって〜目


その他、出土したものが展示されてました




わりかしデカイ

へぇ〜〜〜〜びっくり
ここに2人入ってたんだね〜電球


なかなか面白かったです爆笑


建物でると駐車場がありました
和風だね〜キラキラ


ではホンチャンの藤ノ木古墳へ向かいます



トコトコ〜あしあと



ハイパーニコニコ
着いた〜〜〜ルンルン


前のウォーキングの時も来たねおねがい


今回も見ときます


うん、満足しました爆笑星


次行きま〜す