近鉄ハイキング 竜田公園 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-09-25




最後の彼岸花かな〜

少しお疲れ気味なコもいました


今日のハイキングは矢印があるので、歩きやすいです爆笑拍手拍手




川が出てきました




竜田公園に入るようです




緑の中に赤が映えるね〜おねがい



川沿いの遊歩道を歩いてます




橋の下をくぐるんだね〜





所々に少しずつ彼岸花〜




お♪
赤い橋が出てきました爆笑


綺麗な赤ですルンルン
でも渡らないのね〜ショボーン


途中まで行って、橋の上からパチリ星
ルンルン
向こうにも橋があるぅ口笛


後ろもパチリ星


お天気が良いから、空が青いわ〜キラキラ
雲が秋っぽくなってきたね雲



トコトコ〜あしあと