ハイキングゴール後の散策 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-07-24




阪急ハイキングゴール後〜


JR嵯峨嵐山駅を通り抜けると

中へ入ってみよ


10時前にスタートしてこの時間にゴールニコニコ
まろんにしては、まあまあ頑張ったほうです爆笑


写真スポットかな?
撮っとこてへぺろ


あ、これがジオラマかなぁ〜?
ドクターイエローってやつかしらん?びっくり

一通り見たかなぁ〜
女性トイレお借りして出ましたニコニコ



トコトコ〜



鶴屋なんとかって和菓子屋さん多いよね〜ニヤリ
鶴屋長生


ん?!キョロキョロ

葛のアイスバー???びっくり


どんなだろ??


ほうじ茶味
溶けないんだそうな…



どれどれ…
パクッとな…
カタッ!

噛み切れない??

もう一回挑戦…
むぎゅ〜〜〜〜っとした感覚で噛み切れました爆笑

京都の暑さ、ナメんなよえー

コツさえ掴めばこっちのモン♪
歩きながら食べるのにちょうどエエ口笛
ただ、表通りを歩くと観光客が沢山いて恥ずかしいので、このまま誰もいない道を川に向かって歩きますチューアセアセアセアセアセアセアセアセ



川沿いの大きなお土産屋さんに着く頃には、アイスも食べ終わり…
お土産屋さんで手を洗って、改めて出発〜


トコトコ〜


ハイパー
いつものトコです爆笑
新しい展示に変わってたのでねニヤリ



福美の名品展
入りま〜すニコニコ


下村観山 海浜之曙



鳥さんがいっぱいだぁ〜


横山大観 富士図
作品が大きすぎて写真に入りきらない〜チュー



まだまだ観覧します爆笑