阪急ハイキング 荒牧バラ公園から昆陽池公園、お酒の白雪コース | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-05-29




本日は〜

どどんっ♪

阪急山本駅〜
何年か前に来たことあるかなぁ口笛



わ、いい感じの建物だおねがい
上差し
あいあいパークというみたい
『花と緑の情報発信ステーション』だって。。。カフェもあるみたい

寄って行けば良かったぁ〜笑い泣き
こんなに素敵な建物だから、高級なレストランかなぁと思っちゃったんだもん…アセアセ


あとまろん大好き『ヤキタテイ』のパンも近くにあったみたいなの〜チュー
後から出てくる情報、、、
ハイキングあるあるですおいでキョロキョロ



さてさてパーニコニコ
こちらがスタート受付の場所ね〜
山本新池公園


最後尾につきます


受付で地図を貰って〜

では〜

阪急ハイキング
《北おおさか信用金庫》健康ウォーク
緑あふれる公園めぐり
荒牧バラ公園から昆陽池公園、
お酒の白雪コース 約11km


しゅっぱ〜つっグー爆笑


住宅地を歩くのね〜



カワイイお花が沢山咲いてますルンルン



歩きま〜すおねがい



トコトコ〜あしあと



お、着いたかな?


荒牧バラ公園
入りますキラキラ
おお〜ルンルン
咲いてるね〜
昨日の阪神そぞろあるきで行った農業公園のバラを見た限りでは、もう終わったかなぁ〜なんて思っていましたが、、、
ウンウン♪


まだ咲いてる子が沢山いて良かった〜OK爆笑
時期的に終わりかけなんだろうけどね〜


まだまだ頑張ってる子をパチリ星


バラがお疲れ様な感じだったら、公園散策無しでコースを進もうと思っていたのですが、結構頑張ってる子がいるので、散策してみます合格