近鉄&JR東海 霞ケ浦パークブリッジ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-05-22




四日市ドーム

前を通ります


ここは、矢印があったのかなぁ?
ドーム寄りの道を通ってるお仲間さんたちが多かったです。

まろんは、渡るタイミングを失って真っ直ぐ歩いちゃいました



人が多いなぁ〜と思ったら…
こんなんやってました

実はウォーキングをゴールしたあと行こうかなと思っていたんですが、、、
こんなコースの途中であるとはおねがい

行ってみるか?
けど、めっちゃ人混みってのが、こちら側からでも分かるんだよね〜キョロキョロタラー


ムムム〜チュー
入ってみたいけど、やめておこうチュー


コースを進みますグーウインク


まっすぐ歩きますルンルン

真っ直ぐなんだけど、途中で右折の矢印を見過ごしちゃったお仲間さんたちが、真っ直ぐ行ってしまわれました。

まろんのずーっと前を歩いてらしたので、まろんも気付かず、真っ直ぐ行きそうになって、運良く右折の矢印を見つけたので、ギリギリセーフでしたチューDASH!


後で戻って来られてたらいいのだけど…


右折して少し歩くと

霞ケ浦パークブリッジ
渡ります爆笑笑い


あ、これ〜
めちゃ近くなった〜音符


橋の上からパチリ星



まだまだ歩きます
空が大きい〜〜〜っ


お花が咲いてましたよ


日陰が欲しい…もやもや


なぬ!キョロキョロ
名古屋コーチンスープのラーメンラーメン
食べたいけど、暑いんだよね〜、今アセアセアセアセアセアセ
まだ開店してない←あと少しで開店なんだろうけど

う〜んチュー
スルーしますタラー


夏日かってくらい日差しがキツイ笑い泣き




めっちゃ植えられてる所がありました…

こりゃ何じゃ?

クロガネモチかぁ〜びっくり



どんどん歩きます