下福島公園 野田藤 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-04-17




JR福島駅から

トコトコ〜


やってきましたよニコニコ

野田藤を見に〜〜爆笑


お〜♪キラキラ


繁ってますな〜
(4月17日現在)

これは、どーなんだろ?
満開ってことなのかなぁ〜??






上品なあま〜い香りが、マスクをしていても香ってきますスター


あ、藤っぽい口笛
なんか藤って、こんな風に
ダランってなってるイメージよね〜爆笑



一つ一つはこんな感じ



これから、もっと咲くんだろうか…??



これがピークなのかしらん?


風になびいてます


下に、小さな花が沢山落ちてました
鳩が、つついて落としてるプンプン


目が覚めるような紫色キラキラ


風流だわ〜爆笑


まろん、時期が少し早かったみたいだけど、時期が少し遅かったブロ友hawaiian-sup’pamanさんが撮った藤が


めっちゃ綺麗に撮れてる指差しキラキラ


もう一人写真がお上手なブロ友さんで、リンクOKの方がいらっしゃるので次回ご紹介しますね〜ニコニコ