南北ウォーク 浅香中央公園 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-04-09



あ、電車だーっ爆笑




たま〜に出てくる矢印でも安心出来ますニコニコ
間違ってないんだなグー口笛


ガタンゴトン…
音が聞こえると見ちゃう爆笑
南海高野線


川の水は、そんなに多くなさそう


写真じゃ分かりにくいけど、空がひろ〜〜〜いんです爆笑DASH!DASH!DASH!



あ、向こう岸は浅香山緑道だ!
まだ桜が残ってるのかなぁ〜?
あそこを通ってゴールなんだよねウインク



まだまだスタートしたばかり
やっと、チラホラお仲間さんに追いついた口笛


菜の花の数も増えてきた?


わぉおねがい


菜の花に沿ってのコースですニコニコ飛び出すハート


ガタンゴトン…


あ、今度はJR
キティちゃんのはるか(琵琶湖の手前ら辺⇔関西空港)だね


ランッ、、ランッララ、ラン・ラン・ラン♪ランッ、、ラン、ラララン♪デレデレ(風の谷のナウシカ風)



おーっ桜がまだ咲いてるぅ爆笑拍手
(4月9日現在)


トコトコ〜



川から離れるようです


トコトコ〜



浅香中央公園
桜がいましたおねがい
今年は、もうこれで見納めかなぁ〜