会津藩主松平容保 お江 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-04-01




会津藩の人たちのお墓なんだ〜びっくり




さっきの後ろ姿の人だニコニコ

藩主の松平容保さんだったのね〜
若いね口笛


チャンリンシャン♪かな?


裏側〜
あ、違うみたい…アセアセ
手を合わせて、離れます


お墓を出て歩きます
入ってみようニコニコ
まろんの目に止まる物は特に何もなし…違う門から出ました

達筆過ぎて、どこに行くのか分からんキョロキョロ


会津墓地とは違う方へ行こう


あーっ!
塔があるじゃ〜んルンルン
上がってみましたよ


景色良い〜〜〜〜っ爆笑キラキラ
下ります

かなり下りました


橋〜


の手前に
お江ちゃんの供養塔?
おぅ♪おねがい
浅井三姉妹の末っ子じゃんニコニコ

へぇ〜
ここに供養塔があったんだね〜


まだ何かありそうだね〜
キョロキョロしてみます爆笑