大仏殿跡 大谷本廟 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2022-01-05




大仏殿跡にやってきましたニコニコ

ずん♪
以上ですパーニコニコ


ここ、ホンマこれしか無いんですわニヤリ


清水寺に行く途中〜


いつも素通りしてるこちら


大谷本廟


行ってみよルンルン







入ったら〜
お供えされたお花で作ったらしい照れ



ご挨拶〜おねがい



こちらにも、何かあるのかな??キョロキョロ


行ってみよルンルン



むむむ?びっくり

偉いお坊さんがここでお勉強したのかな?

少し離れてパチリ星


こちらにもお堂がありました
行ってみます爆笑