近鉄ハイキング 地蔵尊をめぐり駒川商店街へ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2021-12-04



エエ天気〜太陽

洗濯2回していたら、少し遅くなったので、電車で行こうかとも思ったのだけど、、、


やっぱり、最近歩いて無かったので歩きたい走る人



てんしば到着



が、スタート受付はこちら
近鉄大阪阿部野橋駅東口


検温+消毒して
地図をもらいますニコニコ


近鉄ハイキング
地蔵尊をめぐり駒川商店街へ
約10km

に参加します


しゅっぱーつ音符
いきなりエスカレーターに乗っちゃうてへぺろ(後で見たら地図でもエスカレーターに乗るようになってました爆笑


絵が描かれている壁沿いに歩きます



横を見るとJRが走ってる


今日は、矢印が無いので、地図が頼りですキョロキョロ


既にここら辺で、迷われているお仲間さんたちが数名いらっしゃいました。
次は左に曲がるのですが、どこで曲がるのかを迷われているようでしたアセアセ


最近、近鉄の地図、、、
分かりにくいときあるから、ちと不安ではありますが、ゆっくりじっくり慎重に歩きたいと思いますグーニコニコ




八反田一願地蔵尊


今日はこういう地蔵尊が沢山出てくるんだねニコニコ



線路の下をくぐります


JR寺田町駅



子安地蔵尊
この次が、分かんなかった〜笑い泣き
『右斜めの方向に進む』てのが、道なりに行けばいいんだと思っちゃったんですねチュー

で、行ったんだけど、小池地蔵尊が出てこないまま、大きな道に出てしまって…ガーン

また子安地蔵尊まで戻りましたもやもやもやもやもやもや


ここは写真を地図に貼って欲しかった〜!!