阪神そぞろあるき ゴールのドームへ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2021-05-22




大阪国立国際美術館

休館中です(5月22日現在)



コースは下の道を歩くんだと思うのですが、景色を楽しみたいので、上に行きますニコニコ
よっこらせっと音符



こ〜んな感じのトコを歩きますニコニコ



先日、御影の香雪美術館へ行きましたが、こちらは、肥後橋の香雪美術館が入っているビルです
四角っぽいビルね上差しニコニコ



阪神高速の下をくぐります



四角っぽいビルまで来ました
向かいのビルには、フェスティバルホールが入ってます


コースを辿って南下しますニコニコ



靱公園
バラはどうなってるかしらん?
少し寄り道〜口笛
相変わらず人多しキョロキョロ
咲いてる子もいましたが

殆どがお疲れ様な感じでした



出来るだけ咲いている子を探してパチリ照れ



そろそろバラの時期は終わりそうです


公園の中を通り抜けますよ〜ニコニコ

スズメが偶然写ってましたびっくり



大きな道を渡って、テニスコートエリアです

歩きま〜すニコニコ



どんどこ歩いて、やっと橋を渡れますおねがい

ドームが見えて来ました〜爆笑


アプリの『ゴール』をタップすると、『アンケート』が出てきました。
タップすると

何だよえー

この画面から、変わることはありませんでした。。。



とりあえず、キーワードは分かったので、ゴール出来て無かったとしても、もういいや口笛


ホント、
アプリを使わないウォーキングがしたいです



ドーム近くのイオンモールで、食べるものを買って帰ろうかと思ったのですが、沢山の家族連れでごった返していたので、そそくさと出てきました笑い泣き


大人しく帰りますガーン