馬見丘陵公園 ダリアゾーンへ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2020-10-31



ダリアのトコまで来ました〜照れ

ギリギリ間に合ったかなニコニコ



支柱が一本一本に付いてて、丁寧なお手入れ加減が分かりますね



綺麗に咲いてますおねがい



団体さんも元気です爆笑


この棒に寄り添わすのも、大変だろうなぁ〜ニコ


既に日がかげってきてる〜チュー


少しでも光が当たっているところを探してパチリスマホ



奥の赤い花は、まろんより背が高かったですびっくり



こーんなに高く育つもんなんだぁ〜びっくり


長居植物園のダリアが終わりかけだったので、半分諦めていたのですが、こちらのダリアは元気に咲いていて良かったですおねがい



色んな形がありますねウインク


この花びらがクルリンってなっているお花は色もすごく綺麗でした



小ぶりだけど団体さんで、存在感アピール♪大成功!



も少し、ダリアゾーン続きます爆笑