ハルカス 展望台へ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2020年8月6日



長居公園から天王寺へ戻ってきました~。

スマホのバッテリーがヤバイえーアセアセアセアセ

そんなに食欲もないけれど、ハルカス17階のファミリーマートへ。
こちらは、コンセントがあるので、充電器さえ持っていれば大丈夫チュー

お茶とおにぎり(梅とマグロの漬け)を購入。
梅がしょっぺ~アセアセアセアセアセアセ
一口食べて、口が半開きで止まってしまいました笑い泣き
5秒後には、まぶたパチパチして気を取り直し、モグモグゴックンしましたけどねチュー
おにぎりは、セブンイレブンだわ。


長居植物園でもドリンクタイムは取ったのですけどね~えー(自販機、PayPayで買いたかったのてへぺろ)


何気に下を見ると、路面電車が走っているのが見えましたニコニコ
線路のとこ、あんなに緑があったっけ??キョロキョロ

知らない間に綺麗になっていくなぁ~


ん!
『映画見放題』ですとびっくり

ぁ、もしかして、、、!
おひとりさまでは、行けないトコかなチューアセアセ


なーんてやってる間に、スマホの充電も完了!爆笑



ハルカス展望台へ~
結構モヤってますチュー


18時過ぎてるけどまだ明るい


さっきまでいた長居公園


PLの塔もモヤってます


ぁ、『映画見放題』のトコだてへぺろ




暫くすると、だんだん暗くなってきましたよ~照れ



すっかり夜になりましたおねがい


キタ方面のほうが光があって綺麗かな


後ろの柱が少し写ってますが…


昼間のスタート地点



今日も通天閣は黄色でした。

しかし、暑かった~チュー
皆様も熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいニコニコ