お久しぶりのオムライス | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2020年6月14日



何十年ぶりにオムライス作った~おいで爆笑

ちと失敗(笑)ハハハ爆笑
自炊すると、絶対2人分以上出来ちゃうからね~
夜ご飯も、殆ど同じメニューになっちゃう~キョロキョロ

なので、ついついデパ地下やスーパーのお惣菜売場に頼っちゃうんだよね~バイバイ爆笑


・・・


ベランダのミニトマトが1個赤くなりました照れ
明日の朝、採って食べま~す
朝採りトマトラブラブナイフとフォーク


・・・


いつも見にいってるブロガーさんから情報。。づぼらやが閉店て?!びっくり



このフグも居なくなっちゃうのかな~ショボーン


自粛が終わっても再開していなかったから、おかしいなぁ~とは思ってたんだけどね~
何だか寂しいな~ショボーン



通天閣は、タイガースのお色でした照れ


今日も頑張るべニコニコ