お久しぶりの手料理 | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2020年6月11日



鯛?の小さいのが売っていたので、買ってみました。

煮付け~
ちょっと見てくれが悪いです…アセアセ
小さなフライパンで作った割には、エエ感じに出来たと思います(笑)



ゴーヤが売ってました。
もうそんな季節がやってくるのですね~ニコニコ
今年お初のゴーヤチャンプルーもどき。
色々入れました爆笑拍手



モヤシのナムルにこれ下矢印
焼き肉とかのタレみたいなんですが、一度食べてみようと思って買ってみました。



こんな感じになりました。
うん。肉にも合いそう。
モヤシももちろん美味しくなりました爆笑
牛肉を焼いた時には、使えそうなタレですおねがい


これから、雨が続きそうですね~キョロキョロ
ヤダヤダ。。。
お出かけしにくいなぁ~ショボーン