大阪 お散歩 長居植物園④ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2020年6月7日


紫陽花のエリアは、年々大きくなっていってるような気がする…キョロキョロ



昨年来たときは、雨が降っていたので、紫陽花たちが喜んでいるように見えましたニコニコ



今日は、暑そうに見えます(笑)
ふぅ~タラーアッチーな~



紫陽花の団体さん~拍手


最近植えました感満載の可愛い紫陽花~


まろんのお気に入りは、この子~ラブ



黄色っぽい黄緑。。。これが最終の色なのかな…ニコニコ


これも、なかなか可愛いぞ~


青の団体も、かなりの迫力あります



紫色も綺麗です~おねがい



この子たち、最近よく見かけるね~キョロキョロ


何だか花火に見えてきた~


1万本あるだけあって、どこもかしこも紫陽花だらけ…お願い


いやぁ~紫陽花三昧ルンルン



 今年も長居植物園の紫陽花を観ることが出来て良かったですニコニコ

そろそろ紫陽花エリアを出ることにします。




⑤に続きます…