大阪 お散歩 大阪城公園④ | まろんのブログ

まろんのブログ

アラフィフおひとりさまの独り言

2020年4月27日


…③からの続き



可愛い植物見つけました~おねがい


八重桜がんばれ~


紅とピンクでここだけカラフルだったので、寄ってみましたおねがい
うん、綺麗ピンクハート


八重桜だらけのゾーンがありました。
も少し早く来てたら、ワンサカゾーンだっただろうなぁ~


さくらんぼの赤ちゃんニコニコ


八重桜ゾーンを後にします



棚があり、藤がぶら下がってました


紫のもいましたよ~爆笑
実は、今日、何回か他の棚を通り過ぎていたのですが、藤がなっていなかった(時期が過ぎたのかな?)のでスルーしてました。

最後にこちらの棚で観ることが出来てラッキーでした照れ


帰りに歩いたご褒美


店の中には入らず、店先でミルキークリームロールを買いました。


まろんは、おひとりさまですから、こーんな感じで端っこから、やっつけていきますちゅー

ウフフ照れ

いい1日でした。