リフォーム10日目 | ◇北の大地で子育て 1歳の男の子ママ◇

◇北の大地で子育て 1歳の男の子ママ◇

2015年秋、札幌にてレストランで2部制結婚式をしました☆
その後はダンナさんが受け継いだ実家を、ステキにリフォームヾ(o´∀`o)ノ
そして子どもを授かり、無事出産。子育て開始!

ついに、洗面台に鏡が付きましたーハートハートハートハート

この鏡ありきで洗面所を考えてきたので、スゴく嬉しいですheart【ライトブルー】

洗面所に行くのが楽しくて楽しくて笑



そして、施主支給しておいて自分ですっかり忘れていたのですが、
こんなのもつきましたかお05




洗濯機の上にランドリーラック音符

こんな風に

(画像お借りしました)

上の部分を引き出せるので、
ちょっとしたモノをかけられて、スゴく便利ですキラ



昨日は、ついに和室も工事が始まっていましたダッシュ




畳が一部剥がされ、床の間も無くなっていました




新しい畳も、楽しみだなーどっきゅん



今日も仕事がお休みなので、
たまに工事の進み具合を見に、下に降りたりしつつ、まったり過ごしたいと思います四つ葉四つ葉