暑いショック

今年初めてのエアコンつけました。
昨年は 双子さんがまだ今より赤ちゃんだったし息子が汗疹酷くて5月くらいからエアコンつけてましたが
今年は6月からで昨年よりは遅いスタートです



今週も 平日はあっという間
いろんな意味で魔の週末


今日は双子さん 家にいるから疲れないのか
昼寝なし滝汗




3時すぎても2人でふざけてゲラゲラ笑ってたので
昼寝を諦めました。


トイトレも本格的にやらなきゃいけないのに
トイトレも全く進まず



トイレ行くのですら嫌がるし
1日2、3回行くだけ
自分で座って 出たー出来たって言って終わり



できてないのにえー



トレーニングパンツも嫌がる日もあり
履いても事後報告か 濡れたそのまま



すっぽんぽんにさせても
じゃーっとその場でゲロー




掃除する回数が増えただけで
全然、、、、




私の体力だけが低下していくという
これでいいのか悪いのかすらもわからない状態


トイレ嫌がる子は
子供が興味引くようにとか書いてあるけど
私の誘い方もダメなのかもしれないけど
それもうまくはいかないし

トイレにポロロ印刷して貼ったけど 効果はあったけど 成果はなしニヤリ



7月くらいから 本腰でと思ってたけど
もう6月下旬じゃないですかガーン




この夏 オムツ取れる気がしないショボーン